<< メレンゲクッキー アプリコットとパインのプチケーキ >>
美味しそう…?な苺のタルト
f0157851_044397.jpg

 今日は、苺のタルトを作りました・・なーんて。
これ、食べられません。
1年ちょっと前に作った、粘土のスイーツです。
上に乗ってる緑の粒は、ピスタチオのつもりw
本物そっくりに見えるかな・・・?

 本物は、こちら。過去の記事より。↓
f0157851_0464474.jpg


他の物と大きさを比較してないからわかりにくいかもしれませんが、
直径3センチくらいの可愛い粘土のミニチュアです。

前々から写真を載せようと思っていたんですが、やっと更新できました。

実は私ミニチュアが大好きで、食玩とか見てると幸せな気分になるんです。
小さくて、可愛くて、良いですよね♪
今日は、食べられないスイーツの紹介でした。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by erika_30sept | 2009-01-21 00:53 | Others*
<< メレンゲクッキー アプリコットとパインのプチケーキ >>