<< はちみつナッツジャム 洋ナシのデニッシュ >>
キャラメルバナナケーキ
f0157851_2115570.jpg


 前からやってみたかった、クグロフ型の可愛いデコレーション。
可愛くありませんか~これ!!!
以前友人にもらった、神楽坂のとあるケーキ屋のかわいいクグロフデコレーションケーキに触発されて製作。

たっぷりバナナを入れて、キャラメルクリームも混ぜ込みました。更に中にはピーカンナッツが入ってます。
誕生日会で皆で食べました。
やっぱり、作ったものを喜んで食べてくれると嬉しいものです

f0157851_21192089.jpg


ただ、欲張ってバナナを入れすぎたためか
フワフワ感が殆ど無かったです
キャラメルクリームの香りもバナナくんに負けてしまった。残念

適度な量を守らないと…と思ったのでした

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


[PR]
by erika_30sept | 2009-03-29 21:25 | Gâteaux*お菓子
<< はちみつナッツジャム 洋ナシのデニッシュ >>