<< キッシュ*玉ねぎときのこ ガレット・ブルトンヌ >>
栗マカロン
f0157851_227878.jpg


 久しぶりにマカロンを作りました。
秋らしく、栗ジャムを間に挟みました
コックの色をm食紅やココアで茶色にしたかったんだけど、なかなか思い通りの
茶色にならなかったから、表面にココアをまぶしてみた。

見た目は良いのですが
新しいオーブンの癖がまだつかめてなくて、焼き方のコツがまだわからず。
空洞が中に出来てしまいました。しかも結構大きな空洞。
下火が強かったのかな?

うん、満足いくものではありません。また挑戦しますー。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ







さて。一方で私、ただいまよさこいのお祭りに出るべく、週末は練習の日々です。
池袋で開催される、東京よさこい。
総勢76人で沿道やステージで演舞します。

日々、成長です。
来週が本番だー!
[PR]
by erika_30sept | 2009-10-05 22:17 | Gâteaux*お菓子
<< キッシュ*玉ねぎときのこ ガレット・ブルトンヌ >>