<< オレンジパン タルトタタンのメープルウォルナ... >>
メープルワッフル
f0157851_21372770.jpg

 こちらも年末に作ったもの。
メープルシュガー・メープルシロップを入れてメープルづくしのワッフルを作りました。

ワッフルは、フランスパン専用粉(リスドォル)を使ったのですが
それが非常に美味しかったです。

生地がぎっしりつまっていて
食べ応えがありました^^
メープルウォルナッツアイスをのせて、更にくるみとメープルをかける。
うまい・・

さてさて。私は今日から新部署に異動になり、初日からばたばたの一日でした。
今までは内勤が主でしたが今後は外回りが中心になります。
同じ社内でも、部署が変わると、気持ちも心機一転、わからないことだらけです。

新しい業務内容に早く慣れたいし、独り立ちできるように努力しなければ♪

明日も頑張りまーす☆

↓よかったら、是非クリックしてね。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by erika_30sept | 2010-01-12 21:43 | Gâteaux*お菓子
<< オレンジパン タルトタタンのメープルウォルナ... >>