<< ヘーゼルナッツのクロワッサン メープルワッフル >>
オレンジパン
f0157851_2375590.jpg

 時間が前後してしまいますが、今日は昨年10月くらいに作ったものの更新です。
写真だけ撮っておいて、そのままになっていたので、、、。

オレンジジュース入りの生地に、オレンジスライスをのせて。
オレンジのスライスって可愛いですよね

さて、今日は社会人ミュージカルのスタッフ研修がありました
これから100日間かけて準備、100日間キャストと舞台を作り上げていきます

今回は、キャストはやらず、裏方の演出スタッフだけ参加します
100人のキャストとの100日を演出していきます

前回のスタッフ経験を生かしつつ、
さらに良いものを作りたいと思います
人間的にも、実りのある100日にしていきたいと思います。

お菓子・パン作りももちろん続けるぞぉ

仕事に関しては、昨日、上司に動向して都内の洋菓子店を営業で回りました
もっともっと、勉強と経験が必要だなと実感。。
足しげく、地道に、雑草魂?で頑張ります。

↓よかったら、是非クリックしてね。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by erika_30sept | 2010-01-16 23:17 | Pain*パン
<< ヘーゼルナッツのクロワッサン メープルワッフル >>