<< メレンゲのお菓子。 アップルパイ。*学校 >>
絞り、絞る
f0157851_2302092.jpg
バタークリームで絞りの練習をしました。シェル絞り↑

f0157851_2324396.jpg

丸絞り。ひたすら絞るーー!

f0157851_232148.jpg

まっすぐ絞り。えいえい

f0157851_2342614.jpg

てやてやっ
はは、これ、へたくそね

f0157851_2354951.jpg


修行が必要ですな。

応援よろしくお願いします☆
↓ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


今日ね、とあるテレビ番組で
色んな病気や体の疾患に悩める人たちが特集されてたんだけど
改めて、生きてるだけで素晴らしいと思った。
自分の悩みがちっぽけに感じられて。

命って、すばらしい。
一瞬一瞬を、最大限に生きる。

でも、時には休むことも必要だよなぁ
と思ったりもする。

雨の日には、雨の中を、
風の日には、風のなかを

ゆたーり、またーり、「そんなの関係ねぇ!」的な精神でラクーにすごせられれば、いいよねっ
[PR]
by erika_30sept | 2010-10-13 23:00 | School*学校
<< メレンゲのお菓子。 アップルパイ。*学校 >>