<< 洋ナシとココナッツのアントルメ あんこを炊く。 >>
レモンのタルト。
f0157851_23504577.jpg

レモンタルト。甘酸っぱくて大好きなお菓子の一つ。
メレンゲもうまく絞れてるでしょ~

さっき、レモンタルト って打とうとしたら
レモンオタク 
になりかけた。

そんなことはどうでもいいんだけど

こういう酸味のある味って、砂糖をたーーーーくさん入れるのだ。
だから、爽やかな味とは反対に
カロリーはとっても高そう;;

でも、美味しいのだ。

美味しいものは、カロリーが高いのだ。
あまくって、脂肪が高くて、
健康とは相反するような、
そんなものを、フ、太る・・・・・なんて、
気にしながらちょろちょろ食べるのが、ほんとの幸せだとおもう
今日この頃。

あ、今、二人乗りの電気自動車テレビでやってる。
欲しい!けど、約900万円!
幅が普通の車の半分なんだって。
こんな車だったら、渋滞知らずだよなぁ~

お願い一日一回クリックしてね♪↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by erika_30sept | 2010-10-29 23:58 | School*学校
<< 洋ナシとココナッツのアントルメ あんこを炊く。 >>