<< ガトーバスク シャルロット・ポワール >>
シブースト
f0157851_0222869.jpg

洋ナシのシブースト。
ふつうは下がタルト生地だったりするのかな?
これは短い時間で簡易的に作ったシブースト。

シブーストクリームと、表面のカラメルが特徴なのだ
○○クリームって、沢山出てくるんだけど
それがどういう特徴、配合なのかなかなか覚えられない汗

さて今日は、スイーツコレクションという
スイーツとファッションショーがコラボしたイベントに行ってきました

パティシエさんが、お客さんの前で大きなアメ細工やアントルメを仕上げたり
チョコレートやバタークリーム、アメ細工などで絵画を作ったり
ファッションとコラボしたファッションショーがあったり
盛りだくさんでした

今日は、和泉シェフ 土屋シェフ 高木シェフ 松島シェフ
皆様ステキでした
一番目の保養になったのは、綺麗なモデルさん~
あーー可愛かった。
f0157851_0421583.jpg


生まれ変わったら、背の高いすらっとした女性に生まれたい。

そんな綺麗なものに癒された、一日でした。

ランキングに参加してます
一日一回クリックしてね↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by erika_30sept | 2010-11-13 23:20 | School*学校
<< ガトーバスク シャルロット・ポワール >>