<< スフレチーズケーキ シブースト >>
ガトーバスク
f0157851_21521324.jpg

学校ネタが続きます。
最近ばんばん更新しているんだけど、決してこんな短期間に一気に作ったわけではなく
4月から通い始めて、ちょこちょこ作っているものを、今時間があるので記録のために更新しています

これはガトー・バスク
『ノリエット』の永井先生が教えてくれました

上下の生地の間にカスタードクリームが挟まっていて、ラム酒づけの栗も入ってます

シンプルだけど、素朴で美味しいお菓子でした
栗だけじゃなくて、色々中身をアレンジしてもよさそうですねっ

ランキングに参加しています(^^
↓↓一日一回クリックしてね モチベーションUPのためにも 応援宜しくです☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by erika_30sept | 2010-11-14 21:56 | School*学校
<< スフレチーズケーキ シブースト >>