<< ひたすら祈る。 *シュガークラフト 色々入れてみましたクッキー! >>
アイシングウエディング
f0157851_23353032.jpg

先週の土曜日、地元の友達の結婚式がありました。
式から出席したのは初めてだったんですけど
とーっても感動した。綺麗だったなー。幸せそうだったなー。

余興も、ほほえましく、AKB48ならぬSDN47。なんの略かは、同級生にしかわからんでしょう。
2次会まで楽しみました。
幸せオーラ沢山もらいました。

f0157851_2337592.jpg

これ、何気に初めてのアイシングクッキー。つくってみました。
一つずつ包装して、ラデュレっぽい黄緑の箱に入れて、ラデュレの紙袋に入れて、
花嫁さまにプレゼント
急いでたので、ラッピングの写真は無し

f0157851_23182119.jpg

均等に伸ばしたりするのが難しかったです。
今後ももっと美味く出来たら良いなー

クリック応援お願いします♪(ノ^^)ノ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by erika_30sept | 2011-02-27 23:20 | Gâteaux*お菓子
<< ひたすら祈る。 *シュガークラフト 色々入れてみましたクッキー! >>