<< クリームチーズとクランベリーのぱん ヌガチンフリュイセック >>
母&父の日のショートケーキ
f0157851_555420.jpg

母の日と父の日のショートケーキをつくりました。
父の日はまだ先だけどw
ナッペがきれいに出来てないのはご愛嬌!
難しいんだよねー 上達するといいんだけど(ToT)

離れて暮らしているので、ケーキBOXに入れて、クール宅急便でおそるおそる送ってみたら
見事に、箱が縦にされちゃって、片方に寄っていたらしい 笑

せめて、『この面が上』シールをデカデカと貼っておけばよかった。
次に生かそう。

f0157851_581675.jpg


もうちょっと派手なデコにしたかったんだけど、イチゴが足りなくなったので、シンプルにした

しっとりしてて美味しかったって!
味は良かったのでまぁいっか。

クリックしてね(^^↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by erika_30sept | 2011-05-07 05:12 | Gâteaux*お菓子
<< クリームチーズとクランベリーのぱん ヌガチンフリュイセック >>