<< ルクエで秋のケークサレ エンガディナー >>
ウエディングケーキ
f0157851_0542342.jpg

 お久しぶりの更新です!!
しばらく放っておいたこのブログですが、やめてません。これからも写真を更新していきますのでふらっと見ていってください。

これは、会社の先輩が結婚した時に依頼されて作ったウェルカムケーキ。
シュガークラフトで作ってあります。7月の終わりですね。

趣味や可愛いと思うものがとても合う先輩だったので、「ウェルカムボード」の作成を依頼してくれました。ボードも作ったんですが、このウェルカムケーキも作りました。ボードはまた別途更新します。

本当に喜んでくれて、嬉しかった!今は新居の玄関に飾ってあるそうです。
大変だったけど、大切な人の人生の1ページにこういう形で協力できるなんて嬉しいし、いい経験をさせてもらいました。

さてさて、最近何をしていたかと言いますと
震災にあった宮城県の石巻市にボランティアで週末何度か行ってました。
5月末、6月、7月に3回、8月に1回。 それぞれ週末の土日を使って。
主にやってたのは側溝の清掃作業。あとは瓦礫の片付けや川の清掃など。

ここには書ききれないくらいいろんな事があったけれど
沢山のものをみて、感じて
これからを生きるのに、間違いなく、何らかの形で私の軸になるものをくれた場所です。

これからも、ゆるーく、長く寄り添っていけたらと思っています

お菓子作りも、ぼちぼちやっていきます
これからも、みなさんよろしくお願いします。

あ!あと、6月にPCを買い替えまして
iMacにしたんですよ
だから、いろいろ慣れなくて、更新も遅れたという訳です
いやーウィンドウズユーザには、最初は小難しいですね、マック。

早くいろいろ勉強しなきゃ。
では!
[PR]
by erika_30sept | 2011-09-01 01:10 | Others*
<< ルクエで秋のケークサレ エンガディナー >>