<< あめ色玉ねぎベーコンとコーンの... きのこマリネとドライトマトのパスタ >>
ドライトマトのベーグル バジル入り
f0157851_21442585.jpg

 またまた朝食用に、ベーグルを作りました。今回はドライトマトとバジル入り♪
このまま食べても美味しいけれど、半分に切って、間にクリームチーズを塗って、アボカド、エビ、トマトなどを挟んでも美味しそうーー☆実行したら写真をUPしたいと思います☆

作り方はいつものプレーンベーグルに、ドライトマト50gをみじん切りにしたものと、乾燥バジルを加えるだけ☆

ベーグルは本当にバリエーションが広がって楽しいですね♪

 このベーグル、いいねぇ。と思ってくださったかた、下のバナーをぽちっとワンクリックして応援していただけると嬉しいです☆ランキングに参加しているので、ポイントが反映されます☆
↓↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ






発酵させる前と後の写真を載せてみましたw
f0157851_21445626.jpg



↓40分後。。。。

f0157851_21452524.jpg
ぼーん!
人口密度の多い中で、頑張って発酵してくれました。
[PR]
by erika_30sept | 2007-11-19 21:47 | Pain*パン
<< あめ色玉ねぎベーコンとコーンの... きのこマリネとドライトマトのパスタ >>