<< 新しい仲間たち あめ色玉ねぎベーコンとコーンの... >>
「和香り」かぼちゃと一味の和風ソフトクッキー が紹介されました☆
f0157851_17483447.jpg
 こんにちは。今日新居でもネットが使えるようになりました。そして私事ながら、お知らせを。。。☆ハウス食品さんとレシピブログさんのイベント和モダンスパイス「和香り」イベントで、カボチャと一味のソフトクッキーを先日投稿しました。
今回、なんとそのレシピが、レシピブログHP上で選ばれ、紹介されたのです!!!嬉しいです☆リンク先のページの下のほうにいくと見られます☆

和風プレミアムスパイス「和香り」レシピ参加中♪



 自分で楽しむのももちろん楽しいけれど、こういう風に多くの人に紹介されて、それを楽しんでもらえると、私も倍にやりがいを感じます!!(少し本気の趣味ですが)
これを励みにこれからもお菓子作りに精を出したいと思います☆

もし宜しければ、下のバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです☆
ランキングに参加しているので、応援が反映されます♪
↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 昨日念願の引越しをしたわけですが、アクシデントが発生しました。
冷蔵庫を搬入していたところ、幅が狭くて入らないという事態が・・・・・!!!!
事前にサイズは測っていたつもりだったのですが、測り方が悪かったようです。
泣く泣く4年間愛用した冷蔵庫ちゃんとおさらばしなければならなくなりました。

そして、本日緊急的にNew冷蔵庫を求めて、新宿と秋葉原をさまよいました。
希望の冷蔵庫を発見し、配送日を確認したところ、秋葉のとある量販店が本日配送OKということで、非常事態を回避できました。
調味料や食材など、まる1日半冷蔵庫から出しっぱなしなので、ちょっと心配ですが、おなかを壊さないように気をつけます。危険なものは全て廃棄します。多分大丈夫でしょう。

f0157851_17412138.jpg
 ところで、新居には蛍光灯がついていなかったので、代わりのライトを求めて、久しぶりに自由が丘へ行きました。
おしゃれな手ごろのライトを発見し、早速部屋の明かりを照らしてくれました。
大好きなパティスリー、パリセヴェイユに立ち寄り、イチジクとくるみの入ったパンを昼食に。
ここは、ケーキや焼き菓子はもちろん、パンも売っています☆パリの雰囲気たっぷり!店内はフランス語のラジオが流れていますwおススメですよー!!!
久しぶりに会う親におみやげで買ったケーキ、「サントノーレ・キャラメル」は、死ぬほど美味しかったです。(結局自分で食べる)


 ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
荷物の整理など落ち着いたら、またすぐに何か作ります♪
[PR]
by erika_30sept | 2007-11-23 17:54 | Gâteaux*お菓子
<< 新しい仲間たち あめ色玉ねぎベーコンとコーンの... >>