<< 3種のフルーツマフィン*苺・ブ... 苺フルーチェとコーンフロスティ... >>
フルーチェとシリアルの簡単フルーツキッシュ
f0157851_12571095.jpg
 レシピブログさんのモニターイベント、第3弾です。
今回は、フルーチェピーチ味と、コーンフロスティの二つを組み合わせました。
この二つを使って作ったのは・・・・・・・キッシュです!!!
フルーツをたっぷり入れて、朝ごはんにぴったりなフルーツキッシュをつくりました。

しかも作り方もとっても簡単です☆土曜や日曜のちょっとお洒落なブランチにいかがでしょうか♪♪

フルーツから出る水分のため、とりわけにくいので、耐熱の大きなお皿に作ってスプーンかフォークですくいながらいただくと食べやすいです。
また、一人分ずつ小さい型で作っても良いと思います♪

とってもジューシー&フルーティーで美味しいですっ!!!
ほんのり甘いフルーチェピーチ味の生地に、焼き苺、焼きバナナ、焼きブルーベリーの香ばしいフルーツが組み合わさって、デザート感覚のキッシュになりました♪

フルーチェ苺味で作っても美味しそうですね♪

シリアル&フルーチェレシピ参加中!


f0157851_1324132.jpgこのキッシュが良いなと思ってくださった方、クリック応援してくださるとうれしいです。あなたのワンクリックがランキングをあげてくれます(^^↓↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



フルーチェとシリアルの簡単フルーツキッシュ

分量18センチのタルト型ひとつ分

フルーチェピーチ味100cc
コーンフロスティ適量
卵1個
生クリーム40cc
牛乳40cc
冷凍パイシート1枚
苺9個
バナナ(小)2本
ブルーベリー適量

①冷凍パイシートを伸ばしてタルト型にしきこむ。
②型のバナナを輪切りにして型に並べる。苺はへたをとってバナナの間に置く。
③ボウルに卵を入れて溶き、生クリームと牛乳、フルーチェを入れ混ぜ合わせる。
③を型に流し込む。
④コーンフロスティをフルーツの間に散らし、隙間にブルーベリーをのせる。
⑤180度のオーブンで約40分焼く。表面に程よい焼き色がついたら出来上がり。
[PR]
by erika_30sept | 2008-01-14 13:06 | Gâteaux*お菓子
<< 3種のフルーツマフィン*苺・ブ... 苺フルーチェとコーンフロスティ... >>