<< 柚子のベイクドチーズケーキ クルミの焼き菓子*エンガディーナ >>
杏のマカロン
f0157851_10272242.jpg

 昨日作った杏のマカロンです☆アプリコットジャムが中に挟んであります。
色は、赤と黄を混ぜてオレンジにしてみました。
もうちょっと鮮やかなオレンジにしたかったんだけどな・・・・

そして、乾燥させた後にドライアプリコットを切ったものを乗せていったのですが・・・
そのせいで乾燥した部分がひび割れてしまいました。そしてそのひび割れからピエになるはずの中身がぶくぶくと出てきちゃいました!
しかもドライアプリコットの重みで均一にピエが出なかった!
かろうじてちゃんと焼けたものを載せています。

次回から何か上に乗せるときは、軽いもの+乾く前につける ように気をつけます。


f0157851_10393751.jpg
クリック応援していただけると嬉しいです☆↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


[PR]
by erika_30sept | 2008-02-06 10:42 | Gâteaux*お菓子
<< 柚子のベイクドチーズケーキ クルミの焼き菓子*エンガディーナ >>