<< 手作りラベルで贈り物 柚子のベイクドチーズケーキ >>
白桃のショートケーキ*
f0157851_11534661.jpg

 ジェノワーズで練習したスポンジを使って、白桃のショートケーキを作りました♪
桃は缶詰で・・・・(^^
クリームは生クリームに水切りヨーグルトを加えたものを作ったのですが、生クリームの脂肪分が35%でゆるーいクリームになっちゃいました、残念!
でもでもヨーグルト風味のおいしそーなケーキになりました(^o^)/

今日は中高時代の友人が遊びに来るのでみんなで食べたいと思いますっ!
多分、一瞬のうちに無くなるでしょう(^^


f0157851_1294856.jpgランキングに参加しています☆
クリック応援していただけると嬉しいです☆↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





f0157851_1215152.jpgこちらがクリームを塗る前のジェノワーズです!
少し焦げ目が付いてしまったのと、作った分量では私の型に合わなかったのでそれが今後の改善点です★
引き続き頑張りまーす(^^
[PR]
by erika_30sept | 2008-02-08 12:17 | Gâteaux*お菓子
<< 手作りラベルで贈り物 柚子のベイクドチーズケーキ >>