<< ショコラのマカロン 白桃のショートケーキ* >>
手作りラベルで贈り物
f0157851_10574327.jpg

 お菓子をプレゼントすることが多かったですが、何か物足りなくなって自分でラベルを作ってしまいました♪
いつもの包装なのに、シールのおかげで心なしか華やかになりました。
完全に自己満足の世界です笑
一応記録のために残しておきます(^^
どんなシールにしようか考えた挙句、こんな感じになってしまいました!
良いのか悪いのか(>▽<)

印刷用の紙は昨年から買っていたのですが、実行に移せていませんでした。
意外と簡単に出来たので、これからも活躍しそうです☆

久しぶりの友人と会うので、そのプレゼントに。
マカロンは冷凍保存出来るものだったので、この日のためにとっておきました。
奥の袋はロールケーキなのですが、上手くラッピングできず(^^;

ラッピングのセンスをもっと磨きたいです…

f0157851_11131318.jpg
ランキングに参加しています。クリック応援していただけると嬉しいです☆↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



↑箱にも貼ってみた
[PR]
by erika_30sept | 2008-02-09 11:21 | Others*
<< ショコラのマカロン 白桃のショートケーキ* >>