<< Mille-feuille*苺... ブルーベリーのマカロン >>
黒糖ピーナッツのパウンドケーキ
f0157851_1426473.jpg

 沖縄土産の黒糖ピーナッツをパウンドケーキに入れて焼いちゃいました♪
最近はマカロン尽くしだったので、ちょっと気分を変えて・・・
次回からまたマカロンの修行がつづきます!!

このお菓子はお友達にあげました。
ちなみにレーズンも入れました。思いつきで作ったこのケーキ。素朴な味で美味しかったです。

f0157851_14312687.jpg

ランキングに参加しています☆
クリック応援していただけると嬉しいです(^^
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ






昨日初めて三茶に行きました♪
キャロットタワーからの夕日、夜景にうっとり。
f0157851_1441282.jpg




そしてサンチャのお洒落カフェへ。
ろうそく&ボサノバでゆーったりまーったり出来ました(^^
ティラミスラテ。白熊君が可愛かったvvこの絵はどうやって書くんだろうか。
f0157851_14415241.jpg



東京、まだまだ行ってないところが沢山。
これからも色々開拓したいです♪
[PR]
by erika_30sept | 2008-02-18 14:44 | Gâteaux*お菓子
<< Mille-feuille*苺... ブルーベリーのマカロン >>