<< 米粉のバンビクッキー Macaron Praline... >>
チョコレートフルーツケーキ
f0157851_0513217.jpg

 これは今日お菓子好きのお友達にプレゼントしたチョコケーキですv
リクエストにお答えして、ココアジェノワーズでつくったチョコレートケーキ。
今回はフルーツをたっぷりのせてみました。
デコレーション、バラの口金でバラを絞り出したかったんですが、難しかった!
そしてどんな飾り付けにしようか考えていたのですがどんどん乗せていくうちに結局こんなコテコテな感じになっちゃいました!ちょっと派手過ぎかも。
てこずったバラです。
f0157851_1142930.jpg


私もお返しに、紅茶味のロールケーキをいただきましたvありがとう(^^*
とっても美味しかったですv
f0157851_0562890.jpg

f0157851_0571595.jpg


ナッペを、もうちょっと上手く出来るようになりたいですー!

f0157851_16525.jpg

ランキングに参加しています。一日①クリックして応援していただけると嬉しいです☆↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



 話は変わりますが、皆さんラジオは聴きますか?私は好きで良く聴いているのですが、おすすめの番組は、東京FMで毎日深夜0時~1時にやっている、ジェットストリームという番組です。
毎日深夜に癒される音楽を流してくれます。
これを聴きながら眠りにつくのが最近の定番になりつつあります♪

ではではまた明日です~(^^)ノ
[PR]
by erika_30sept | 2008-02-22 01:16 | Gâteaux*お菓子
<< 米粉のバンビクッキー Macaron Praline... >>