<< 無事に帰国しました 米粉のバラクッキー >>
マカロンでハートv &ごあいさつ
f0157851_032129.jpg

 本当はまだまだ載せたいお菓子があるんですが、今日はごあいさつ。
愛ラブマカロンのハートをやってみたかったのです。
このために今まで作ってたマカロンを冷凍保存してましたw
大きさは不ぞろいですが、ご容赦くださいませ!

明日から旅立ちます。3月14日まで帰ってこないので、その間更新が出来ません。。
しかも、帰国したら一日あけて実家に帰ったり関西の友達の家を訪ねたりするので、なかなか今までみたいに更新出来ないと思います。
ので一旦、お休みという形をとりたいと思います。

 ブログを始めてから、ここまで続けてこられたのも、みなさまのおかげです。
暖かいお言葉に励まされ、ここまでやってこれました。
そしていつもコメントを下さる方々、試食してくれた友達、相棒くん(見ていないと思われますが、)ありがとう!!

最近はランキングも上がってきて、5位という、信じられない順位にまでたどり着けました(TOT)
皆様本当にありがとうございます。
この事は、自信にも繋がったし、次につなげる励みになります。
もっともっとお菓子作りを極めていきたいと感じています。

始めた当初は、誰がこのブログを見てくれるんだぁ(いや、見ていない)と思うこともしばしばでした。
でも、こつこつ続けてきたことで、このブログも私自身も少しは成長できたような気がします。

これからもよろしくお願い致します。

実家に帰ってからでも、更新できそうになったらまた再開したいと思います!
ああーやりたいことが多すぎて困ります~
旅行にも行きたいしお菓子も作りたいー

とりあえず、学生最後の旅行を楽しんでこようと思います!
帰ってきたら写真も載せますね(^^
多分、お菓子の写真が飽きれるほど私のメモリーカードに蓄積されていくことでしょう、間違いなく。


みなさん本当にありがとう(^^
まほ☆かおりちゃん☆まえだり☆ちかちゃん☆カンナ☆ゆっこ☆めーたん☆まりねっと☆S亀まりこ☆サイコ☆ゆか☆ゆきな☆いっちゃん☆すみれ☆ごっちん☆くっち☆しゅんちん☆ハセマキちゃん☆ふーみん☆みなみ☆maymoさん☆ともこ☆ちゃもさん☆えみさん☆みーささん☆*arisu*さん☆くまさん☆homemade_biyoriさん☆しずかちゃん☆むらこさん☆*ka-ri*さん☆panipopoさん☆mikikoさん☆MITIKOさん☆mocamoca0801さん☆りえティーさん☆akikaasanさん☆あやか☆ゆみかちゃん☆そらママ。さん☆sasya-cookingさん☆銭形さん☆アップルベリーさん☆舞嬢さん☆さちさちさん☆sugar cat さん☆輪さん☆みっこさん☆すみよちゃん☆sunny*さん☆Montさん☆ココアさん☆moccaさん☆ chai さん☆・・・・・・・ああーありがとうを言い切れないー!

この他にも・・・このブログをご覧になってくださった皆様、コメントをくださった皆様、通りすがりの皆様、どうもどうも、どうもありがとうございました!

暫く更新も、ランキングも一休みです☆
お菓子への情熱は燃えたぎっているので、出来るだけ早く再開したいですー☆
それではまた(^^)ノ

準備がまだ終わってないー!無事に旅行が終わりますように。
f0157851_0433152.jpg



ランキングです♪クリック応援していただけると嬉しいです☆↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

もっと応援してくださるかたはこちらもv↓




帰ってきたらまたお菓子作りを楽しみつつ、更新も頑張ります(^^
[PR]
by erika_30sept | 2008-02-26 00:50 | Gâteaux*お菓子
<< 無事に帰国しました 米粉のバラクッキー >>