<< Roulé Cerisier*... Sablée frambois... >>
Macaron Cerisier*桜のマカロン
f0157851_10114124.jpg

 春ですっ!桜が次々と開花してきました♪
そこで、桜のマカロンを作っちゃいましたー☆

間には桜餡を挟みました。
桜餡は初めて使いましたが
美味しいし色も綺麗なので、はまりそうです。
年中売ってたらいいのに。

桜のロールケーキも作ったので
また明日UPします(^^

f0157851_1013368.jpgランキングです♪クリック応援していただけると嬉しいです☆↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





最近、お菓子作りが難航しています。
というのも、うちのオーブンレンジのターンテーブルが割れてしまったからです!
割れたのは1ヶ月前なのですが、ずっと家にいなかったので
新しいのを購入出来ずじまい。

ターンテーブルを入れなければエラー反応が出てしまうし
ガムテープなどで補強してますが、ぱっくり割れたターンテーブルを使うのは非常にめんどくさい!

先日ヨドバシカメラとビックカメラに行きましたが入荷するまでに1週間から十日かかるとのこと!
最新式の大きくて綺麗なオーブンレンジを横目にしつつ、退散しました。

お金が溜まったら大きくて性能の好いオーブンを買いたいです。
[PR]
by erika_30sept | 2008-03-30 10:12 | Gâteaux*お菓子
<< Roulé Cerisier*... Sablée frambois... >>