<< 桜抹茶ロール 桜のチーズケーキ >>
Macaron Pistache*ピスタチオのマカロン
f0157851_23115196.jpg
 
 今、足の指がつっています。痛い。

こんばんわ☆
これは一昨日の土曜に作ったピスタチオのマカロンですっ♪
桜のチーズケーキと同時進行で作ってました・・・
一週間ぶりに狂ったようにお菓子をつくっていました笑 ふふ。

着色料で色を付けたのですが
ちょっと鮮やかになりすぎたかなー!?

間には、ホワイトチョコガナッシュとピスタチオペーストを混ぜたものを挟んでいます。
f0157851_2323885.jpg


直接日光をカーテンで遮断して撮った写真と、太陽の自然光で撮った写真。色味が全然違いますね。どっちがいいと思いますか?

味はなかなか美味しかったですよん♪
そのうちマーブル模様とかにも挑戦してみたいです。
ランキングです♪クリック応援してくださると嬉しいです(^^)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



今日はまたまた研修でした。
この会社の仕事、面白いかも・・・・・v
って改めて思えた入社一週間目の今日でした。

しかし今日は3時間くらいかけて日報を書いてました。さすがに疲れましたwちーん
[PR]
by erika_30sept | 2008-04-07 23:31 | Gâteaux*お菓子
<< 桜抹茶ロール 桜のチーズケーキ >>