<< 桜のレアチーズケーキ 桜抹茶ロール >>
ドライフルーツのパウンドケーキ Ver.2
f0157851_10551198.jpg

 こんにちは☆皆様いつも嬉しいお言葉をくださって嬉しいです。 ありがとうございます(^▽^)
さてこれはおととい作ったものです。
パウンドケーキは好きでよく作るのですが
今回のは、表面が綺麗に割れて 一番出来がいいものになりました☆

 ラムレーズン、オレンジピール、クランべりー、柚子ピールがたっぷり入っています♪

f0157851_11105475.jpg


これは会社で配りました♪

ランキングです♪クリック応援してくださると嬉しいです(^^)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





よく、仕事があるのにお菓子作っててすごいね
といわれるのですが、そんなに時間はかからないし、オーブンに入れている間に色々出来るので
苦にはなりませんよー(^^
さすがに夜帰るのが遅いと、疲れてすぐ寝ちゃいますが。
週末や早く帰れた日の夜に、暇をみつけては(作っているのか?) お菓子をつくっていますv

昨日は、2週間続いた研修の最終日!
なんだかこの凝縮された時間で
同期の子達とも仲が良くなり
昨日はみんなで飲みに行きました☆

配属先でも、うまくやっていけるといいな。
配属発表は再来週ですがドキドキです。
[PR]
by erika_30sept | 2008-04-12 11:27 | Gâteaux*お菓子
<< 桜のレアチーズケーキ 桜抹茶ロール >>