<< ビスコッティ*マカデミアナッ... Kougelhopf *クグロフ >>
フランス旅行記4日目* 追記あり
f0157851_21394653.jpg
 フランス旅行記が滞っています。
記録としても残したいので、更新します!
もっと時間をかけたいのですが・・・少し簡潔にまとめさせていだたきますv
トップ写真は大大大好きなラデュレのトラック。
偶然店の前に止まっているのを発見し、思わずぱちりです。

この日は朝、紛失した地球の歩き方を探しに行きました。
デパート中たらいまわしにされたあげく発見することが出来、その後
確かウインドーショッピング&散歩の一日だったので
以下、私がかわいー!と思ったものの写真を中心に載せます。

ので、もしよろしければごらんください☆

写真面白かったよ、って思ってくださったら
ぽちっと応援クリックしてくださると嬉しいです↓(^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ






マドレーヌ寺院
f0157851_21403793.jpg


ラデュレの愛しいお菓子たち
f0157851_21415284.jpg
f0157851_21423012.jpg


フランスのおでん、ポトフ
f0157851_21433515.jpg


FOSHONのカラフルエクレア!ヒョウ柄って・・・!
f0157851_21444151.jpg


可愛いラデュレのお菓子でシメ!
お菓子が可愛かったの食べ物の写真ばかりになっちゃったv
f0157851_2147437.jpg



こんなに可愛いお菓子がいつでも見れるなんてパリの人は幸せだな。
最後まで見てくださったかた
ありがとうございました☆


追記!これ、忘れてました!
f0157851_21184379.jpg

モンマルトルです。
ここは非常に好きな場所です。
眺めも綺麗だし
f0157851_21193362.jpg


アメリを彷彿させるメリーゴーランドや綺麗な寺院、その場で即興で音楽ライブしている生き生きした方々が印象的でした。

アメリの坂
f0157851_2122436.jpg


情緒のある坂
f0157851_21234378.jpg


ピカソのアトリエがあった場所
f0157851_21251085.jpg


再び行ったラデュレ
f0157851_2126911.jpg


箱もキュート
f0157851_21265647.jpg


f0157851_21281923.jpg

f0157851_21283421.jpg

f0157851_2128479.jpg


可愛い
 アーモンド味のケーキ
f0157851_21294889.jpg


スミレ味のケーキ。見た目は可愛いのですが、味は・・・・・・(^^;
f0157851_21312524.jpg


ラデュレの雑貨。
ローションか何かなのだけど、蓋がマカロン!!!!可愛さに脱帽。
f0157851_21332376.jpg



ここまで読んでくださったかた、改めて ありがとうございました(^^
[PR]
by erika_30sept | 2008-04-22 21:52 | Voyage*旅
<< ビスコッティ*マカデミアナッ... Kougelhopf *クグロフ >>