<< ドライフルーツのパウンドケーキ... フランス旅行記4日目* 追記あり >>
ビスコッティ*マカデミアナッツとオレンジピール入り
f0157851_2241228.jpg

 こんにちは☆今週は配属も決定し、日々勉強の連続であります(^^
大変で忙しい部署だけれど、その分やりがいがあります♪
配属されて2,3日は緊張したりで疲れていましたが
最近先輩とも少しずつ仲が良くなり
楽しくなってきました(^^

何より、周りの先輩、上司、同期の子たちが良い方ばかりなので嬉しいです。

今回は初めてビスコッティを作りました。
もともとあったレシピを若干無視して、グランマニエ漬けのオレンジピールをたっぷり入れたためか、
少し生地が扱いづらくなってしまいました(^^

ビスコッティは初めてなので焼き加減もよくわからず。
でも、なんとか美味しく出来ました☆
マカデミアナッツとオレンジピールがいい味出してます♪

何より、ビスコッティはノンバターなので、ヘルシーです☆
マカデミアナッツも栄養豊富でございます(^^

f0157851_2253915.jpg


ランキングです♪クリック応援してくださると嬉しいです(^^)ノ

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by erika_30sept | 2008-04-26 22:56 | Gâteaux*お菓子
<< ドライフルーツのパウンドケーキ... フランス旅行記4日目* 追記あり >>