<< Tart fraise*苺のタルト ビスコッティ*マカデミアナッ... >>
ドライフルーツのパウンドケーキ Ver.3
f0157851_23204730.jpg

 こんばんは!
 今回もまたパウンドケーキをつくりました☆
中には、ドライフルーツとナッツがぎっしりです♪
クルミ、オレンジピール、柚子ピール、レーズン、グリーンレーズン、ドライパイン、ドライパパイヤ♪
は、入りすぎだ・・・・

 パウンドケーキは、焼いている間にオーブンをのぞいて、膨らんでいくのを眺めている時間が幸せなのですvv
今回も、ぷっくりv
冷めるのが待ちきれず、熱いうちに切ってしまったので少し切りづらかった(^^

 さてさて!

 先週は久しぶりに会う友達と話す機会が多く、とても楽しかったです(^^
みんなそれぞれ就職したり、学校に行ったり、進学したり、就活したり、それぞれ違う道をあるいているのが身にしみました。
高校や大学生の時はいつも一緒にいたのに、なんだか寂しい気もするけれど、友達がそれぞれの畑で、色んな形で活躍しているのは嬉しいものです(^▽^)

 2つ上の先輩が、最近友達の結婚式が増えてきたよ~と、言っていた。
誰が一番早く結婚するかなーなんてよく話はするけれど、自分はまだまだだろうなー。
少しずつ大人になっていくのが、嬉しくもあり切なくもあり。
忙しさも増すに連れて、どんどん共通の領域が減っていくのが寂しいな。
結婚したり子供が出来たりしたらなおさら会えないんだろうなー涙
まぁでもだからこそ会った時に相手のまったく違う世界が垣間見えて楽しかったりもするのだけれど。

と、センチメンタルな気持ちになってしまいました。終わり


ランキングに参加しています☆クリック応援してくださると嬉しいです(^^)ノ
ただいまの順位も確認できます。↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by erika_30sept | 2008-04-28 23:30 | Gâteaux*お菓子
<< Tart fraise*苺のタルト ビスコッティ*マカデミアナッ... >>