<< フランス旅行記*5日目 追記しました Engadiner*エンガディーナ >>
マカデミアナッツのサブレ
f0157851_1059176.jpg
 こんにちは♪
今日はマカデミアナッツを使ったサブレですー(^^
中にはマカデミアナッツペーストとマカデミアナッツ、
表面にはマカデミアナッツとチョコをトッピングです。

昨日の朝、材料を揃えて
さぁ、作ろう♪と思った瞬間

薄力粉を切らしていた事に気づき、急遽、強力粉と米粉と全粒粉をブレンドして作ってみました。
米粉のお陰でサクサクした食感が生まれ、軽い口当たりになりました。

もう少しマカデミアナッツペーストを加えるべきだったなー
あと、もう少し砂糖を増やしても良かったかも。


ランキングに参加しています☆下のボタンをクリックして応援してくださると嬉しいです♪(^^

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






 さてさて。
最近、会社で今の部署に配属されてから一ヶ月近くが経とうとしています。
今、非常に仕事が楽しいです。

 早く全般の業務に慣れて
先輩と同じように仕事をしたいっていうのもあるし
もっともっと出来るようになって
上司みたいに、海外出張したり 外国の方々と商談が出来るようになりたいっていう欲もあり。

 私は、就職活動のときに紆余曲折があり
なかなか決まらず、さまよい続け、苦労した方だと思うのですが
悩みまくっって、妥協せずに今の会社を選んでよかった(^^

 そのうち、凹むことや悩みもまた出てくるに違いないでしょうが
毎日、もっと頑張らねばーという気持ちでいっぱいなのです。。
5年、10年という長期的な計画で目標に近づいていきたいです♪
[PR]
by erika_30sept | 2008-05-18 11:04 | Gâteaux*お菓子
<< フランス旅行記*5日目 追記しました Engadiner*エンガディーナ >>