<< ごまおさつパン*2 バラのマカロン >>
紅茶のマドレーヌ
f0157851_0135195.jpg

 今晩は☆今日も一日お疲れ様です。
ぽっこりしたおへそのマドレーヌが作りたくて、マドレーヌに再チャレンジです。
マドレーヌが上手く焼けたしるし、おへそ。
今回はちゃんとぽこっと出てくれましたーvv

ただ、アールグレイの葉を細かくする作業が手荒だったみたいで、もう少しきめ細かくすればよかったと反省です。

 この型は、シリコン型で一度に20個焼けるのですが
私のオーブンは中が狭いため、端を折り曲げて入れて16個ずつ焼いています。
それに加えてターンテーブルは非常に不便であります。

大きなオーブンが買えるのはもうちょっと先になりそうなので、我慢我慢です。

 今日、仕事の担当がやっと決まりましたー!
仕事を任せてもらえる責任感とやりがいで、どきどきわくわく(^m^
早く慣れてもっと必要とされる人間になれるように頑張ります♪

スイーツランキングです☆応援してくださる方は一日につき①クリックしてくれると嬉しいです☆→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by erika_30sept | 2008-05-30 00:18 | Gâteaux*お菓子
<< ごまおさつパン*2 バラのマカロン >>