<< マカダミアナッツクッキーその2* 抹茶のマカロン >>
焼きたてマカデミアナッツクッキー
f0157851_22125399.jpg
 皆様こんにちは。
今日は先先週末に作ったマカデミアナッツのクッキーです。
以前作ったものに納得していなかったので
また作っちゃいました♪ということでリベンジ編です。

今回はマカデミアナッツのペーストをたーっぷり入れてあるので、リッチな味がしましたー♪
絞り出し具合も可愛く出来ました。

いつもはスタイリングもするのですが
今回は焼きたてが実に美味しそうだったので、その場で写真を撮りました。
たまにはこういうのも良いんじゃないでしょうか。


スイーツランキングです☆応援してくださる方は一日につき①クリックしてくれると嬉しいです☆→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

今現在は10位でした♪
毎日更新できないのに、遊びに来てくださってる方々!ありがとうございます☆
本当に、皆様いつもありがとう(^^)
[PR]
by erika_30sept | 2008-06-18 22:13 | Gâteaux*お菓子
<< マカダミアナッツクッキーその2* 抹茶のマカロン >>