<< さくらんぼのBirthday ... 焼きたてマカデミアナッツクッキー >>
マカダミアナッツクッキーその2*
f0157851_1212237.jpg
 皆様、ご無沙汰しております!久しぶりの更新です。
ここ2週間くらい忙しい日々が続き、お菓子を作ったり家でパソコンにじっくり向かったりする時間が無く、更新が滞っておりました・・・・スミマセン(><)

今日は、久しぶりに家でゆっくり出来る~♪
溜まった疲れを癒したいと思います。

さて今日は前回のマカデミアナッツクッキーの絞り出し別バージョンです。
生地が沢山出来たので違う形にしてみようかと。
色々考えたのですが・・・リボンにしてみましたーv
f0157851_12195886.jpg


いかがでしょうか。これは家族・親戚に配ったのですがなかなか好評でしたよv

スイーツランキングです☆応援してくださる方は一日につき①クリックしてくれると嬉しいです☆→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


※先日、とーっても嬉しい出来事がありました♪また次回お知らせしますね~☆
[PR]
by erika_30sept | 2008-06-29 12:22 | Gâteaux*お菓子
<< さくらんぼのBirthday ... 焼きたてマカデミアナッツクッキー >>