<< ピスタチオとさくらんぼのケーキ マカダミアナッツ&チョコアイス >>
ピスタチオのアイス
f0157851_045811.jpg


 皆様こんにちは!!最近コメントしてくださった方へのお返事も遅れがちになり、申し訳ございません!!!

でもでも、いつも見に来てくださっている方々、どうもありがとうございます。

今回は前回と同じときに作ったピスタチオアイス。
この前にピスタチオ×ラズベリーを入れて作ってみたのですが
どちらともつかないはっきりしない味になってしまい
ピスタチオだけで勝負しました♪

こちらも、たーっぷりピスタチオが入っています!!
グリーンピスタチオを、ビニール袋に入れてある程度つぶしてから投入しました!
お砂糖はブラウンシュガーにしてみました。
意外に甘さも十分出て、ブラウンシュガー特有の甘さが美味しかったです。

スイーツランキングです☆応援してくださる方は一日につき①クリックしてくれると嬉しいです☆→にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


7/12
ブログタイトルとハンドル名を変更しました。Pâtisserie=フランス語でお菓子屋さんという意味です。
これからも目にも口にも美味しいお菓子を作っていこうと思います♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
リンクしてくださった方、お手数ですがお暇のあるときにでもタイトル名を変更していただければ幸いです。
[PR]
by erika_30sept | 2008-07-11 00:52 | Gâteaux*お菓子
<< ピスタチオとさくらんぼのケーキ マカダミアナッツ&チョコアイス >>