<< ピーカンナッツのタルト ピスタチオのアイス >>
ピスタチオとさくらんぼのケーキ
f0157851_2323391.jpg
 皆様こんにちは☆
今回はピスタチオとアメリカンチェリーを使ったケーキです。ピスタチオペースト入り。
砂糖はあまり入っておらず、全粒粉入りなので、朝ごはんとかに良いかも・・・

アメリカンチェリーが安かったので思わず買ってしまい、
このケーキに至りました。
ピスタチオ×チェリーは色あいも良くて、相性が良いのか、よくみかける組み合わせですよね。
この組み合わせで、他にもアイスとかはちみつムースとか作りたい♪

f0157851_23124388.jpg


スイーツランキングです☆応援してくださる方は一日につき①クリックしてくれると嬉しいです☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


7/12
ブログタイトルとハンドル名を変更しました。Pâtisserie=フランス語でお菓子屋さんという意味です。
これからも目にも口にも美味しいお菓子を作っていこうと思います♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆
リンクしてくださった方、お手数ですがお暇のあるときにでもタイトル名を変更していただければ幸いです。



ところで!
皆様。質問があります。

毎日充実しているはずなんだけど、
何だかふいに、虚無感に襲われることってありませんか?
自分を客観視して妙に冷めているもう一人の自分がいるみたいな。

うーん、なんだか表現しにくいけれど、妙にむなしくなる瞬間があります。
どんどん変化していく色々なものと、変化しない自分とのギャップが悲しいというか。
人とか、環境とか、めまぐるしく変わってくんだけど、自分はいつまでも変わらずに、取り残されていく感じ。

変な質問をしてみました! 別に病んでるわけじゃないからご心配なく (^v^)
[PR]
by erika_30sept | 2008-07-14 23:15 | Gâteaux*お菓子
<< ピーカンナッツのタルト ピスタチオのアイス >>