<< マンゴーシャーベット タピオカマンゴーパフェ >>
抹茶のチーズケーキ&お知らせ
f0157851_0313585.jpg
お久しぶりの更新です!!!みなさまこんにちは。

少し時間が前後しますが、これは先月中旬に作った会社の先輩への誕生日ケーキです
チョコで字が書きたかったんだけど、ちょこっと汚くなってしまった涙

味は美味しかったです~♪
土台にも仕掛けがあって、和風なきな粉味なのです。トップの飾りつけは栗の甘露煮ね。

和風なベイクドチーズケーキです☆
チーズケーキはやっぱり美味しいなぁ(*^^*)


☆おしらせ☆
オレンジページnet.さんで、今週のおすすめブログとして紹介していただいております☆とっても嬉しい限りです。お時間のある方は是非ごらんください→http://www.orangepage.net/blog/index.html
スイーツランキングです☆応援してくださる方は一日につき①クリックしてくれると嬉しいです☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by erika_30sept | 2008-08-08 00:33 | Gâteaux*お菓子
<< マンゴーシャーベット タピオカマンゴーパフェ >>