<< さくさくサブレ* マンゴーシャーベット >>
バラのマドレーヌ&お知らせ
f0157851_21295891.jpg

 最近ブログを放置してしまいゴメンナサイ・・・・・うぅ
これはなんとっ 先月末に作ったものですーー!
会社にいた、お世話になったお姉さまが寿退職されたので、そのお祝いに。

中にはマカデミアナッツを細かくしたもの、マカデミアペーストと、レーズンが入っています。

f0157851_222378.jpg
かわいらしく包んでみました。いつまでもお幸せに~♪

さてさて。

☆☆お知らせ①☆☆
先日お伝えしました、レシピ本発売のお知らせです。
なんと今週金曜日22日に、発売されますーー!!
タイトルは、「レシピブログスイーツ本、みんなの大好きスイーツ」です。宝島社様より発売されます。

さぁ!本屋へゴーゴー!

まだまだ未熟者ですが、これを励みにもっとステップアップしていきたいと思います(^^

そしてそして。
★★お知らせその②★★
最近ブログ更新が滞っているのですが、その理由の一つに、ミュージカル出演というのがあります。
そうです。さらっと言ってしまいましたが、わたくしミュージカルに出ちゃいます。
ダンス&歌を中心とした舞台なのです、そして思いっきり踊ります。w
また詳しく書きますが・・・・

そのため週末はほぼ練習で埋まってしまい・・・・なかなかお菓子づくりとゆっくり向き合う時間がとれず涙

11月に公演がありますので、観に来てくれる方はご一報を!携帯でつながってる友達にはまたメールすると思いますが(^^

★☆お知らせその③☆★
レシピブログ様にて、8月11日、マンゴーパフェのページを今日のお勧めブログとして掲載していただけました。→http://www.recipeblog.jp/ichioshi_sweets/2008/08/post_1.html
報告が遅くなってしまいましたー(>v<)

ではでは、今日はここまでです。


スイーツランキングです☆応援してくださる方は一日につき①クリックしてくれると嬉しいです☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by erika_30sept | 2008-08-19 22:31 | Gâteaux*お菓子
<< さくさくサブレ* マンゴーシャーベット >>