<< ナッツの蜂蜜漬け ピーカンナッツのスノーボールクッキー >>
クリームチーズのパウンドケーキ
f0157851_2103827.jpg


 会社で運よく沢山手に入ったクリームチーズ。これを使って、クリームチーズ入りのパウンドケーキを焼きました。
惜しげもなくわんさか入れたので、しっとりやわらかふわふわなチーズケーキになりました。
中には、ラムレーズンとクランベリーをたっぷり。
そしてトッピングにはアイシングとローストアーモンドスライス&ピスタチオ。

配合は適当にこれくらいかな~と思いながらガシガシ作ったのですが
めっちゃくちゃ美味しかったです♪

f0157851_2203622.jpg



 美味しいお菓子は偶然生まれることもあるのね。
しかしこの日は曇り空で
もっと明るい写真にしたかったのですが、暗くて残念です涙

他にも、ナッツの蜂蜜づけとか
ドライフルーツの赤ワイン煮とかいろいろ作ってるんだけど
なかなか更新できず。

気長に待っててくださいな(^^


お菓子ランキングだよん↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



 
[PR]
by erika_30sept | 2008-11-22 02:25 | Gâteaux*お菓子
<< ナッツの蜂蜜漬け ピーカンナッツのスノーボールクッキー >>