<< ブルーベリーとピーカンのCake クリームチーズのパウンドケーキ >>
ナッツの蜂蜜漬け
f0157851_21544678.jpg
 

 出ました!ナッツ好きの私、とうとうナッツを蜂蜜漬けにしてみました。
これ、普通に買うと高いんですよ~。
クルミ、ピーカン、マカデミア、へーゼル、ピスタチオ、アーモンドをローストして、
ハチミツにつけました。
一ヶ月ほどで食べごろになります。
ナッツに甘い蜂蜜が浸透して美味なのです。

ヨーグルトに入れたり、アイスに乗せたりして食べると美味しそう。

これ、いつつくったかわからないほど前です。
2~3ヶ月くらい前(笑

今、食べごろだから、どうやって食べようか考え中です。(^^


 ところで、ところでところで!
今、やっとこさオーブンを買おうと検討中なのですが
早く買ってもっと沢山作れるような環境を整えたい!

さらに
半年以上前からほしかった一眼デジタルカメラも、狙い中。
ニコンとキャノンで迷ってます。
多分、キャノンにするかなー。

いろいろとお勧め、助言などございましたら教えてくださいね
[PR]
by erika_30sept | 2008-11-26 22:01 | Confiture*ジャムetc...
<< ブルーベリーとピーカンのCake クリームチーズのパウンドケーキ >>