<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
キャラメルバナナタルト
f0157851_23423195.jpg

みなさま

更新遅くなってごめんなさぁい(><)
なかなか平日休日共に自宅でゆっくりPCに向かう時間が取れず…

やりたいことは沢山あるのに、、時間が無いっ。
一日36時間あったらいいのになぁ。

最近の悩みは、会社で業務中に眠気に襲われること!!!
寝ようと思ってるわけじゃないんだけど、、どうしても、つい。。。うぅぅ

さて今回の写真は、先日お友達の誕生日に作ったケーキ。
キャラメル味にしたバナナがたっぷり入ったタルトです。

上にはヘーゼルナッツ、ピスタチオ、ドライバナナがのってます☆
このケーキと共にお祝いしたときは、やっぱり凄く喜んでくれて、嬉しかった~。
良い友達がいることは幸せです。

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


[PR]
by erika_30sept | 2009-06-17 23:43 | Gâteaux*お菓子
ちっちゃなパンケーキと
f0157851_2221284.jpg

ご無沙汰してますー。
やっと更新できたぁ

直径7センチくらいの、ミニミニパンケーキ。可愛いねぇ
わかりにくいけど、4段くらいになってます。

そしてこれは、ある日の晩ごはん(ちゃんと作ったとき・・・・)
カレークリームソースハンバーグ。

f0157851_2220393.jpg


おいしかった☆

最近の私といえば。
ミュージカル・ミュージカル・ミュージカル。
今回はスタッフもやっているので、やることが盛りだくさんなのです。
大変だけど、やりがいもあるし、何より学びが多いです。

今までに無かった経験を沢山させてもらってます。
そしてひたすら回ってます。
もともとターンは苦手だったんだけど、
今回の配役では回るダンスがやたら多い!!!

死ぬ気で練習せねば~
8月15日、16日、観に来てね。

ブログの方も、更新しなきゃです。
撮った写真が溜まりまくっているぅぅ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


[PR]
by erika_30sept | 2009-06-10 22:26 | Gâteaux*お菓子